2015年10月19日月曜日

しょせきかプロジェクト始動/6次産業化・福岡プロモーション・もやいすとの格闘は続く

今日はお昼に4年(12)ゼミ会議を開く、その後すぐに第1回(たぶん)となる
13ゼミ生幹部と私とで「しょせきかプロジェクト」会議を開きました。
書籍作りに挑む13ゼミ生の新しい取り組みです。
テーマは「夢」で、2月完成を目指します。
それが終わった本部棟へ。

18:30頃に戻ったら、ちょうどチームたまガリがあさっての福岡プロモーションに
向けた発表が出来上がっていたので見せてもらいました。
ちょうど、この時、玉名市の平野さんがチームすごろくとの打合せ等で大学に
来られていて(14:00には来られたようです)、たまガリのプレゼンを一緒に見ました。
プレゼンを見て、結果的に、ほぼ全部ボツとしました。
居合わせた全員がそういう印象だったようです。
たまガリのメンバーはがっくりしたようですが、福岡でその状態になるよりはということ
で、気を取り直し、そこから奮起
3人(丸野、嶋中、山田)でシナリオを練り直し23時すぎに作り直したアイデアを持って
きました。
今度は良さそうです。
明日は、撮影をやり直し、明日中には仕上げて、水曜日に福岡に乗り込みます。
頑張ってほしい。

たまガリが復活に向けた打合せを始めた時、私はチームすごろくとの打合せを
19時頃から開始。平野さんも付き合ってくださり、21時ぐらいまで議論。
どうにかまとまっていったように思います。
平野さん21時ごろに帰っていきました。お疲れ様でした。


それからまた作業。
隣ではもやいすとジュニアの調査データを昨日(日曜)から入力している2人が黙々と
作業していました。
22時過ぎだったでしょうか!? 終わったと叫んでいました。
250人分の、しかもひとり分がかなりの量のアンケート調査データです。
よく2日で終ったものです。
こっちもご苦労様でした。


零時前のガリラボ。M2(14)吉村が帰り、4年(12)丸野が帰り、そして4年(12)田中が
帰っていきました。
明日は1限のデータ分析の授業。
果たして吉村はTAとして間に合うでしょうか?
遅刻したら破門しようと思います。^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿