2015年10月7日水曜日

植物図鑑

忘れていたわけではありませんが、空中庭園に行く機会が全くなく、放ってました。
OB(10)保坂や4年(12)尾堂、丸野、梅田らが再開発した農園の紹介です。
保坂がいなくなり、耕作放棄地となり、荒れ放題になっていましたが、見事に再生
しておりました。今朝の様子です。


大根
再生した農場には、<細い>大根が立派に育っておりました。^^


シクラメン
ガリラボに来ると、シクラメンが次々に花を咲かせています。
もう数か月以上、途切れることなく、シクラメンの花を見ている気がします。


ブルーベリー
これはM1(15)福永からのお土産。加工品ですが、ブルーベリーのチョコ。
蘇陽からのお土産でした。


ニンニク
これも加工品で、ガリラボとは何の関係もありませんが・・・
昨晩、テレビをつけた時、番組に玉名市の千龍ラーメンがでているでは
ありませんか!
ニンニクがどっさりと乗っていました。^^;

スタジオ内で実際に千龍ラーメンを食べておられるようでした。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿