2015年10月2日金曜日

Nコン、予選突破ならず。

朝、秋晴れの空が広がっていました。


午後最初は3年(13)生の後期初ゼミ。

初ゼミの冒頭で話をしたのは、なんと4年(12)尾堂!!
3年生のゼミなのに・・・何たることでしょう。笑
実は、ガリラボ白亜祭について3・4年生で共通認識を持ってもらうため、実行委員長
自らが乗り込み、今回の企画内容を説明したのです。

後期の3年生の予定は次のようになります。


本日は9月のガリボイスの表彰を行いました。
3位は3年(13)松崎、2位は瀧下。そして1位はガリボイス担当の3年(13)時松でした。
どうもおめでとう。
さて、これでまた熊日のひろばがガリラボのゼミ生たちで賑わうことになるでしょう。

そんな嬉しい話題の後は悲しいお知らせが塚田ゼミ長から。
夏に3年生が総力をかけて取り組んだNHK全国大学放送コンテストですが、応募した
作品すべて予選を通過できませんでした。
残念です。
やはり準備(時間)不足でしょう。洗練させるところまでたどり着けなかったように思います。
このリベンジはいつかきっと!



 
先日の新聞記事。
Nコンでガリラボは入賞を逃しましたが、玉名市は薬草で立派な賞を受賞したようです。
地域活性化に成功した事例として選定されたようです。薬草ばあばの名前があります。
おめでとうございました。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿