2015年10月22日木曜日

鹿児島土産/ハロウィンケーキ土産(OBより)

今日、鹿児島に行ってたはずの4年(12)尾堂。お土産を持参して夕方には
戻ってきました。白亜祭について私との打合せのためです。
19時から、尾堂、梅田、それに何故かM2(14)吉村が加わり、しばし爆笑会議を
続けました。
ガリラボ白亜祭のタイトル「巨大爆弾TM-10を止めろ~謎を解き、玉名国を救え」(だったかな?)
というのが決まったように思いますが、その他も含め、もう記憶が定かではありません。
あっ、地域通貨(ガリー)を来週ぐらいからはガリラボ内で使えるようにしたいということも
決まったように思います。


時間が前後しますが、お昼過ぎにガリラボにやってきたハロウィンモードの
ケーキ。いや、立派でした。

持ってきてくれたのはこの人、OB(08)松永。今日は10月最後の休みだったと
いうことで、ハロウィン気分を後輩に味あわせようと持ってきてくれたようです。

最初にM2(14)吉村が取り、その後居合わせた10人ぐらいで松永のケーキを
頂きました。何故か、3年(13)塚田と飯沼が隠れて食べてます。^^

みんな、松永にしっかりとお礼を言ってたようでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿