2015年12月27日日曜日

ガリボイス2015~(13)中村の投稿5

ガリボイス(11月)の6人目の掲載は3年(13)中村でした。
アルバイト店員の目線で冬を表現しています。
独特の視点で非常に面白い。
確かに、こんな冬の感じ方をしている人もいるわけですよね。
視野が広がりました。


 
昨日と今日で、しょせきかプロジェクトの原稿及び卒論が続々と
送られてきています。
「添削をお願いします」、と。
送られてくると、想像以上に分量が多く、圧倒されてしまいます。
午前中は、幸山前市長へのインタビュー原稿、4年(12)尾堂の卒論を
必死で添削してましたが、午後はテニスに出かけ、全く手を
つけていません。
添削は、年末年始の私の風物詩にようになっていますが、今年は果た
して年を越せるか心配なレベルで原稿が集まってきております。
中村は戦う相手はおでんを求めるお客さん、一方、私は添削を求める
ゼミ生が相手です。
相手は違いますが、中村が言うように、私もお客さん(ゼミ生)に喜んで
もらえるよう「誠心誠意」頑張ろうと思います。^^
 


0 件のコメント:

コメントを投稿