2015年12月30日水曜日

2015年最後のガリラボオープン

2015年最後のオープンの日となりました。


午前中の来客にM1(15)有馬と2人で対応し、今年最後のガリラボでの
仕事は無事に終わりました。
来室されたお客さんからお土産を頂きました。
年末年始で誰もいないので、このままに越年しても良くない気がしたので
持ち帰ります。申し訳ない。


私的なことですが、、、
今朝、自宅の寝室にハエらしき飛行物が侵入しており、耳に触る音で
スパイ活動しています。
そのせいで、4時頃には目が覚めてしまいました。
どうするか少しだけ悩みましたがすぐにPCに向かい、しょせきかプロジェクトの
添削(推敲)作業を始めました。
理由は・・・ 面白いんですよね、実に。内容が。
読みたくて仕方なくて、それで始めたのです。
取材しているどの方も基本的に面白い。
今朝は大津高校サッカー部キャプテン、そして新聞社のデスクの方のインタビュー
記事でした。
単純に生きている私はもちろんのこと、ゼミ生そして大学生諸君にぜひ読んで
もらいたいと思いました。
年明けとなりますが、しょせきかプロジェクトの成果物
  どりぃむ~それぞれのカタチ~
の完成が今から待ち遠しい限りです。 

ただ添削は意外に難航しています。
どうしても意味がわからず、先ほどは3年(13)飯沼にメールで質問を送りました。
さすが飯沼。すぐに返事がきました。
今年最後のゼミ生とのやり取りは飯沼になりそうです。

そろそろ2015年のガリラボを閉店しようと思います。
次のオープンは1月4日の予定です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿