2015年12月15日火曜日

玉名市からのお土産と打合せ

現在、学食で「玉名市WEEK!」が開催されていますが、その時のプレゼントで
イチゴをいただきました。ガリラボにはただいまイチゴの甘い匂いが漂っています。
私自身はイチゴはたくさん食べられないのですが、匂いはいい感じです。


午後1時、玉名市の和田さんとJTBコミュニケーションズの上薗さんが
やってこられました。
現在進行中の事業への協力依頼でした。全面的にチームたまガリ(4年(12)丸野、
嶋中、そして今日は居なかった山田)が引き受ける予定です。
年末までに、刀剣女子を相手に同田貫の謎解きと物語考案がたまガリの宿題と
なりました。

刀剣女子たちが喜ぶらしい書籍の序文。これなどを参考にたまガリは卒論と
企画の双方に年末挑む予定です。


私は途中で抜けましたが、和田さんたちは17:30まで打合せをしてたとのこと。
4時間半の会議。
長いですね。。。


私が会議から研究室に戻ったのが20:30過ぎ。
見てほしいとチームすごろくの4年(12)尾堂、村上、小田が言うので、彼らの明日の
学食でのプレゼン及び18日の学生GP発表会のプレゼンの両方を見ました。
ちょっとが結局、1時間以上かかったのですが、結論だけ言うと、2つのプレゼンともに
全くダメと伝えました。
津曲ゼミの発表のレベルとしては全くダメな水準でした。
なので、最初から作り直せと伝えておきました。
片方は明日、もう片方は3日後の発表です。
この時期のダメ出しですが(この時期に見せるのが良くないのでしょうが笑)、切羽詰まった
この時期のダメ出しだからこそ脳みそはフル稼働し、ここから起死回生の良いプレゼンが
生まれるだろうと期待しています。
頑張ってほしい。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿