2015年12月16日水曜日

玉名新チーム(名はまだない)キックオフミーティング

4年(12)丸野をリーダーとするたまランナーズの後継チームとして
発足した新チームのキックオフミーティングを本日行いました。
メンバーは3年(13)上田、中村、塚田、松崎、藤村の5人です。
2~3月以降は、玉名での活動はこのチームが核となっていく予定です。
リーダーは3年(13)松崎が務めることになりました。
玉名市と協力して、このチームで色々な企画を具体化していければと思います。
よろしくお願いします。


キックオフミーティングの中、チームたまガリの4年(12)丸野と嶋中から、
昨日の玉名市との打合せ(ガリラボ通信2015/12/15)で決まった新しい
観光事業について説明がありました。
新チーム(まだ名はない)は、しばらくはたまガリの考えるアイデアにダメ
出しをする形で協力していく形にしました。
3年(13)生は「しょせきかプロジェクト」で現在かなり多忙なためです。

ちょっとだけ先の未来、新チーム(まだ名のない)は、玉名という地域と深く関わり、
変化を加速していく触媒として作用していくのに違いありません。
1年後、どうなっているのでしょう。
  
チーム名が決まったら、活動に向け記念撮影をさせたいと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿