2015年12月12日土曜日

熊日記事「玉名市Week!とチームすごろく」

一昨日、熊日の記者さんから電話があり、昼間、奇跡的に研究室にいるとき
でしたが、来週から大学の学食で始まるイベント「玉名市Week!」についての
電話取材でした。
色々と聞かれましたが、この件について把握できておらず、聞かれても「???」の
状態。何のことやらわからず、研究室で作業していたチームすごろくリーダーの
4年(12)尾堂にバトンタッチ。
それが今日の朝刊の次の記事になったようです。



昨日になってこの企画についjて職員さんからレクチャーを受けて、ようやく
全体像を飲みこめました(だと思っています)。
ようやくながら、昨日になって、このイベントが何のことか理解できました。^^;

「玉名市Week!」のことは大学ホームページでも紹介されています(こちら)。

  
このページの下の方にチーム「すごろく」のことが紹介されています。


チームすごろくがプレゼンするときは13ゼミ会議の予定が入っています。
13ゼミ幹部と調整し、会議をずらしてもらおうかな。。。
どうでしょう、塚田ゼミ長! ^^


今日は朝から自宅でほぼ1日かけて、次の2つの学生GPチーム(すごろくと
たまガリ)の研究概要の添削を行っていました。
2チームのために休日を丸1日潰しました。
かなり難しい添削であったことを(恩を着せるため)書き留めておきたいと思います。笑


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿