2015年12月24日木曜日

クリスマスイブのお土産

クリスマスイブの日ということで、M2(14)吉村が東京からのお土産を
持ってきました。なかなかいい感じのパッケージデザインです。
36とは、何のことだろうと思ったら、36個のお菓子が入っているという
ことのようです。
さて、私も、イブの日にも頑張るゼミ生を気遣い、家内手製のフロランタンと
チーズケーキ(吉村のお土産の右)を大量に持参してきました。
卒論に向けて4年(12)生がかなり頑張っております。


20時ごろ、ふらりとOB(08)松永がやってきました。ケーキを持参して。
仕事の帰りにわざわざ立ち寄ってくれました。
クリスマスイブのプレゼントとのことです。
卒業してもう4年も経つのに、遅くまで作業している後輩に持ってきて
くれたようです。有難いですね。
さらに、ケーキは、ショートケーキになっていて、食べやすい。気が利いています。
居合わせた私、M2(14)吉村、4年(12)梅田、田中で有り難くいただきました。


ケーキを手に、クリスマスイブをガリラボで過ごす5人でした。^^


 

0 件のコメント:

コメントを投稿