2015年12月19日土曜日

イギリスより最後の近況報告

今日はいい天気ですね。
外にでらず、朝からこもって仕事をしているので外の寒さはよくわかりませんが、
今朝もきっと冷え込んのではないかと思います。

仕事をしていたら、10時過ぎに(12)河邉からメールが届きました。
イギリスからの最後の近況報告になります。
-------

明日いよいよ日本に帰ります!といってもあまり実感が湧かないのですが。
20日の夜に福岡空港へ到着する予定です。
そして次の日は12ゼミとそのあとクリスマスパーティーがあるということで
帰る楽しみが増えました!
約5ヵ月間、あっというまでした。着いばかりの頃の緊張感は昨日のことの
ように覚えています。ですが、私が生きてきた中で最も濃い時間でした。
添付ファイルは最後の卒業式の写真です。

重要なのはこれからだと思っています。
ああ、楽しかった、勉強になったなあで終わることのないようにしなければいけません。
(略)
ひとまず世界一おいしくてヘルシーな日本食で英気を養いたいと思います!!
21日のゼミ、よろしくお願いします。



河邉の帰国を祝い、12月21日は4年生の特別ゼミを開きます。
4年(12)生がその内容を考え、準備してくれているはずです。
今日もその準備をやっているのではないか、と。
12ゼミ生にとっても今年最後のゼミとなります。
どんなゼミ、そしてパーティになるのでしょう。楽しみですねー。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿