2015年12月2日水曜日

卒論発表練習/しょせきかプロジェクト編集会議

時系列で・・・

8:00
ガリラボオープン。3分前に4年(12)梅田が到着しており、廊下で待ってました。

8:40-9:15
MOREの2年(14)児玉が1年生の八並さん、片山さんを同行し次年度の
キャリアフォリオの打ち合わせにきました。短い時間でしたが急ぎ打合せ。
次回は12月10日行うことになりました。

9:15-11:30
4年(12)生の発表練習。前半7名、後半6名に分けて練習を行いました。

9:15-10:25(前半組練習)

10:30-11:30(後半組練習)

何度か内容チェックをやってきたので、おおよそはマイナーチェンジで済む程度の
コメントで終わりましたが、大幅なやり直しを命じれられたゼミ生もおりました。
発表会は12月13日。
まだ随分先です。余裕で修正ができるはずです。

12:00-12:45
3年(13)ゼミ会議。次回のゼミについて打合せでした。

13:00-14:30
本部棟で打合せ。

14:30-16:00
次回のキャリア形成論で上級生として話をしてくれる3年(13)上田、松崎が内容を
見てほしいということでプレゼンを聞かせてもらいました。
完成度の高さに驚きました。
2人の完成度の高さを聞きつけた(プレゼンは見ていない)4年(12)丸野がかなりの
対抗心を燃やしておりました。笑

16:00-18:30
3年(13)塚田、松崎と「しょせきかプロジェクト」の進め方について、かなり突っ込んだ
打合せを行いました。
次は企画書(これからまだブラッシュアップ予定)。来週から具体的な取材に入ります。

終わって、さすがに酸欠状態。しばし、放心しておりました。


4年(12)森からのお土産です。大変美味しいと評判でした。

 

追記
14ゼミ生全員に向けて14ゼミ長候補を推薦するよう本日伝えました。
来週ぐらいまでには出来るだけ新しいゼミ長を決めたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿