2015年12月11日金曜日

大学広報の手伝い@グランメッセ熊本

昨年まで学生GPで連携をしていた雇用環境整備協会が主催する「くまもと
お仕事探検フェア」というのが、本日、グランメッセで開催されたようです。

仕事先ではありませんが、大学も高校生の進路のひとつとしてこのフェアに
ブースをだしており、その説明を本学学生が行っています。

本学学生として、ガリラボの3人(4年(12)尾堂、丸野、川口)を推薦し、この
3人で大学広報を高校生に行いました。




3人でしっかりと大学の広報をしてきてくれたようで、尾堂からの報告
メールによると、
  グランメッセでは、かなりの高校生が私たちのブースに来てくれて
  休憩時間返上で3人で発表を繰り返しました。
  最後の方は、準備してあった大学案内などが入った袋もなくなり、
  大学案内もなくなり、最終的にはペンをあげるだけになった高校生
  もいて、本当に申し訳なかったですが、大変多くの高校生に県立
  大学のアピールができました。
だったようです。


ご苦労さんでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿