2018年7月12日木曜日

タマにゃん指揮棒紛失事件の準備

タマにゃんを使った地域広報の一環で、特に今回はコアファンの拡大を狙った広報を
「タマにゃん指揮棒紛失事件」というキャンペーンを使って、実施することになりました。
チーム「たまレンジャー」がその実行部隊となります。
事件の告知、そして始まりの動画について、ダメ出しの後、修正した絵コンテとシナリ
オがたまレンジャーリーダー4年(15)八並から送られてきました。
この内容で、来週(火曜)、玉名市に出かけ、市役所内で撮影(ロケ)を行ってくる
予定です。市長さんも出演されるため、ちょっとプレッシャーです。^^;



午後、チームArtractとの打ち合わせ。
初めてちゃんとした打ち合わせをしたような気がします。
今後、定例化して動きが停滞しないようにしていきたいと思っています。
今日もいくつか決まりました。
メンバーの、今後のハマり具合に期待したいと思います。

少し前に比べて、「ハマる」という視点で、その捉え方が少し変わってきている
気がします。
学生の時だからこそ「ださん」とは無関係に「はまる」が貴重な経験になるはずで
あろうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿