2018年7月9日月曜日

九州北部が梅雨明け/お土産の謎

九州北部、梅雨明けしたようです。朝から蝉の大合唱が始まっています。
暑い夏が始まります。


今日も打ち合わせが色々あって、頭をついていかせるのになかなか厳しい
状況でした。ちょっと手を拡げすぎているのではないかとちょっと心配。

ところで、先日伝えたOB(13)出口からのお土産のことですが、今朝、
開けてみて、どうにも理解できないでいます。
ミニカップ麺が大量にあって(これはなるほどと思います)、それと一緒に
同じ箱が2つあって・・・・


食べものだとの先入観のままに開封したものですから、まずクッションが
「マシュマロ」に見え、そしてその中に(写真では取り出している)落雁が
入っているのだと思いました。
さらに「マシュマロ」を除けていって「ボディローション」が出てきたところで
頭の中は「?????」でした。
これはいったい何なんだ?と早朝から頭を使ってしまいました。


カップ麺と入浴剤の組み合わせのお土産。
これをどう理解すればよいのでしょう。
果たして、この謎は解くべきものなのか? 
それとも、謎でもなんでもないのか・・・。
うーーーん、謎です。
19:00:ガリラボでは、しばしOB(13)出口が残していった謎を解くのに必死でした。orz

・・・・

今しがた(21:04)、謎が解けました。
(多くの人にとっては)どうでもいいことでした。orz



 


0 件のコメント:

コメントを投稿