2018年7月14日土曜日

夜、女帝襲来

昨晩、そろそろ帰ろうと思っていた頃、女帝が襲来しました。
お土産を持参して。


顔を出すとの連絡をLINEで直前にしていたようですが、私の方がそれに
気づかず・・・・
私からするといきなりの襲来でした。
相変わらず、女帝健在でした。


襲来の目的は、7月27日のキャリア形成論で話す話題についてはスパイ活動。
この後、M2(17)多賀と合流し、多賀がどういった話をするのか聞きだすとの
ことでした。
女帝は、ある時にはスパイにも変身するようです。

その後、スパイ活動がうまくいったのかどうかは不明です。
私は、翌朝早く玉名に出かける必要があったので、急ぎ帰宅しましたので。笑

多賀も大変ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿