2018年7月26日木曜日

チームCitrusと八代市役所との打合せ/キャリア形成論の準備は続く

昨日はOG(03)松本に来てもらってチームCitrusが観光事業者の側の
ヒアリングをさせてもらったわけですが、その結果を受けて、今日は
八代市役所の久保さんと村上さんにおいでいただいて、考えているこ
とのすり合わせと今後の活動スケジュールについて確認をしました。


出張続きの2人をようやく捕まえての会議は、2時間ほど続き、色々と
決まりました。詳しいことはメンバーが議事録を書いてくれているはずです。
詳細はそっちに譲り、私が強く印象に残っていることは、
 シトラス観光圏ホームページ
をチームCitrusの取材内容を使って生き返らせることです。笑
取材したことを掲載するだけで、たぶん作業はそれほど大変ではないはずなので、
チームCitrusで引き受けることにしました。
4年(13)田島、(15)江藤、宮崎、藤川で取材候補を絞り、8月後半から取材に
出かける予定にしています。



夜、2人ほど頑張っています。OB(12)丸野とM2(17)多賀です。
明日のキャリア形成論で話す内容の最後の修正作業のようです。
「神は細部に宿る」からと詰めの作業に挑んでおりました。
もしガリラボイズムがあるとしたら、この2人はそれがしっかりと植え付けられた
のかもしれません。^^


明日がいよいよ本番となります。休みを取ってOG(13)塚田は聴講に来ると
言ってました。ガリラボの在学生で気になるゼミ生は聴講してください。
この3人なので、きっと得るものがあるはずです。もし得るものがないようでしたら、
3人がやっているように見せて本当はさぼっていたか、自分たちがすごさを認識でき
るレベルに達してないかでしょう。
ガリラボのゼミ生に限ってそういったことは無いはずなので、聴講してみるとよいで
しょう。


実は私自身が一番楽しみにしているのかもしれません。^^


22時ごろ、「終わったー!!」と満面の笑みを浮かべる丸野と多賀。
もうひとりの女帝OG(13)松崎は終わったのでしょうか?笑



0 件のコメント:

コメントを投稿