2018年7月22日日曜日

二つの報告:カナダからのメールとMOREの活動報告

朝、カナダからメールが届ていました。OG(04)平野(旧姓・井口)からです。
7月に赤ちゃんが生まれるとは聞いていましたが、つい先日、カナダ時間の
7月19日に元気な男の子が生まれたそうです。
ご両親は日本におられるので、夫婦二人での子育てになって大変だろうと思います。
しかしまあ、あのパワフルなあいこですから、きっと大丈夫でしょうけど。^^

もうひとつ、3年生からの報告メールも届いていました。
MOREとして活動している3年(16)笠原からでした。現在、「もやいすと」と
思われる方々を取材をしているのですが、その取材の様子の報告でした。



こうした報告を読み、熊本県内でも、当然ですが、いろいろな方がおられる
のだなと思いました。
グローバルの話がよく出る昨今ですが、意外に足下のこともあまり知っていな
いのだなと気づかされます。




0 件のコメント:

コメントを投稿