2018年7月20日金曜日

来週の「卒業生による白熱教室」紹介スライド

今朝は別ルートから大学にアプローチしてみました。朝7時前の西門から
見た風景です。蝉が大合唱してました。写真でうまく表現できませんでしたが、
朝陽に照られたこの場所はちょっと立ち止まってしまうほどにきれいでした。


今日はキャリア形成論でした。チームたまらんが1年生に簡単なアンケートを
取らせてもらったのですが、女優3年(16)小島がお願いしてました。
驚異の回収率でした。女優効果だと小島は自負してました(笑)。

さて、来週でキャリア形成論は最終回です。
課題を出す必要もあったので、来週の準備を今日やっておりました。
最終回は卒業生3人による白熱教室となる予定です。
その紹介のスライドのために久々にPhotoshopを使いました。
久々だったので疲れました。
なので、Photoshopできれいに仕上げたのはOG(13)松崎のみ。
女帝の仕上げで体力・氣力を使い果たしてしまいました。
なの、残りの2人(OB(12)丸野とM2(17)多賀)に使う四三パワーは残って
おらず、パワポの簡易ツールを使ってテキトーに仕上げておきました。笑
(※)丸野と多賀の写真は2人がスシローに行ったときのものです(ガリラボ通信2018/7/11)。


 
先日、玉名市の井上課長にもらった「体力・氣力・努力」シール。入口の
ドアに貼っておきました。
出かけるとき「案内板」のマグネットを変更する度に、このシールを見て、
金栗四三パワーをもらってから出発しようと思います。
特に講義のときとか。^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿