2018年7月24日火曜日

OB(08)松永来室/県立美術館のツイートが大変なことに

会えませんでしたが、OB(08)松永がお土産を手にやって来たようです。
ちゃんとお父さんをやってるでしょうか。笑



ところで、お昼、県立美術館から次の「歌仙兼定」についてのツイートが
ありました。目を飛び出るほど驚きました。


ツイートから2時間ほど経った時に投稿を見たのですが、なんとこの時点で
4,000リツイート、いいねに迫っているではありませんか。
これまでの美術館の投稿というと、非常に細々としたものだったのです。



それが瞬間風速的には13時ごろに日本で14位になるほどの勢いでリツイートされて
いました!



22時現在で5500リツイートに達しています。
「歌仙兼定」、凄すぎ。刀剣乱舞ファンとはほんと凄まじい方々のようです。
熊本県立美術館の知名度が、国内で一気に急上昇しました。
ガラシャ展の期間、Artractメンバーにも頑張らせねば。^^
 



0 件のコメント:

コメントを投稿