2011年6月29日水曜日

ブログの調子が悪い

本日はたくさんのことがありました。

早朝よりM1(11)白樫と論文テーマについて議論。

10:30より中コンよりOG(06)藤本と学生自治会役員が
やってきてi-PUKに関する打合せ。

お昼にはガリラボの10ゼミ生の初顔合わせ。

13:00からは院OB(08)佐藤が求人案内を持参して
顔を出しました。仕事です。
たくさんのシュークリームを持参してのことです。
ゼミ生が蟻のように群がったのは言うまでもありません。


16:10からは3年ゼミのレクレーション。
体育館にてバレー。
志柿が熱により欠席。3年生13名、4年(08)大塚、矢田が
参加して大汗をかいてきました。
 
なお、バレー開始前に6月のガリボイスの表彰式。
今回の最優秀は9票を獲得した3年(09)谷。
バレーに先立ち、体育館にて、表彰式をしました。
スポーツではなく文章についての表彰をレクレーションの前にやる!
かなり珍しい光景ではなかったかと思います。


18:30に院OB(07)山部が顔をだし、積もる話で約3時間。

その際、3年(09)村中、中島、市川、M2(10)松尾が居合わせて
ましたが、市川が例の如く活躍していました。
 
-----

写真を掲載する予定ですが、ブログの調子が悪くアップできません。
写真は明日にでもアップしたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿