2011年6月22日水曜日

MOREのミーティング

夕方外出するので、これからがゼミの重要なイベントがありますが、
この段階での出来事を書いておきたいと思います。
 
8:30に4年(08)松永が登場。
信じれないほどの驚異的に早い時間です。
びっくりしました。
静かに何かやっていましたが、10時前には姿が消え、その後、13時
ごろになってニコニコして戻ってきました。

松永がきて、ハプニングのあった大塚も到着し、まだかと待っていた
坂本と矢田ら玉名チームは、来週に活動に向けてミーティングを始め
ました。
 
とここで、思い出しました(といっても大塚に聞いたのですが)、
昨日失念していた卒論チーム「MKZ」の意味です。
チームメンバーの頭文字ですが、次のようにも読むのだそうです:

道の駅で 観光しながら ゼミ活動

なかなかです。このチーム、道の駅をテーマに活動をしていきます。

本日の昼休み、久しぶりにMOREのミーティングに顔を出しました。
というのも、今日は1~3年生のおおよそのメンバーが集合するとの
ことだったからです。
12:00に自己紹介、そして今後の活動の打ち合わせなどをやって
いました


最後に記念撮影。
1年生(前)、2年生(中)、3年生(後)。
こんなにもいるんですねぇ。改めて見て、かなり驚きました。
 
      
  

0 件のコメント:

コメントを投稿