2011年6月11日土曜日

ガリボイス2011(5月)~最初の掲載

5月分のガリボイスの投票を6月1日に行い(その様子はこちら)、
それから新聞社に投稿したはずなのに、一向に誰も掲載される
様子がありませんでした。
先日のゼミで、どうなっているのだろうかと話をしたばかりでしたが、
ようやく本日最初の1人が掲載されました。
震災特集にために寝かせておかれたようです。
 
掲載第1号は、ゼミ内でも投票でも1位だった3年(09)松崎でした。
ゼミ生の目と新聞社の目はぴったりと一致したわけで、ゼミ生の
気持ちを見抜いた新聞社に、さすがだなとの思いを感じた震災
3ヶ月目の朝でした。

ところで、松崎の記事の横に「主張 提言」なるコーナーがあり、
そこに見たことのある名前が・・・・
たぶん、これは最近ガリラボに出入りを始めたMOREの1年生
だと思います。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿