2011年6月1日水曜日

ガリボイス2011(5月)ゼミ内投票

この日の3年(09)ゼミはガリボイスの5月度の投票を行いました。
今回はほんとに激戦でした。
草原の開票をハラハラしながら見守っていましたが、結果は・・・
5票で3位が3人並び、2位は6票、最後に1位は7票となりました。
(確か、最後の1票で1位が決まったはずです)

投票の結果は5月の優秀者は松崎となりました。
(ちなみに2位は高倉でした)
私より、草原が準備してきた賞状を松崎に手渡しました。

 
ガリボイス終了後は、現在の課題になっている15秒映像の課題に向けて
かなりのチームがガリラボに集合し、打ち合わせは作業を始めました。
初めての編集作業をかなり楽しんでいるように見えました。
 
男3人組はまだ企画会議中。かなり良いものができたと自画自賛して
いたように思います。
なお、この3人。ガリボイスの得票数は3人合わせて3票でした。
現在、どういったものを書けば得票できるのか分析をしている最中だと
話しておりました。


2週間後には全員分の映像が出そろうはずです。
楽しみですねぇー
 


おまけ
3年(09)本多がでっかいチョコのお土産をもってきました。
かなり大きい。
ラグビーボールぐらいあり、これ全部がチョコです。

かなり大きなチョコでしたが、編集作業を終えて皆が帰る頃は
完全になくなっていました。
昨日の餌付けが再現されているように思いました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿