2011年5月31日火曜日

ゼミ紹介プログラム作り

今週に迫った4年生によるゼミ紹介イベント。

今週に迫ったのにまだどういったプログラムでいくか決まっておりません
でした。
本日のゼミで突貫工事でアウトラインについて話し合い。

粘り強い話し合いにより、決まりました。

4年(08)矢田がイベントプロデューサーとなり、司会も担当すること
なりました。

ということで、プログラム自体は空白のままですが、後は全部
矢田に任せます。
矢田も「やります!」と力強く宣言をしてくれました。
チカラを込めて宣言する矢田の顔を見て、私は成功を確信しました。^^


終了後、全員、道場からガリラボに移動した4年生たちは、大塚の
持参してきた大量の「うまい棒」によってしっかりと餌付けをされて
おりました。

すごい威力ですねぇ、「うまい棒」は。
なんと安上がりな方法なんだと感動を覚えました。
手前の長井など完璧に餌付けされていたように思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿