2011年5月10日火曜日

半年遅れのガリボイス表彰

午前中の4年生のゼミは、長きは半年遅れとなったガリボイス2010の
表彰でした。
戸高の10月分の表彰(↓)、12月分は宮下、さらに年間通して掲載率
一位だった戸高に表彰(↓)と日付がバラバラの賞状をめでたく手渡す
ことができました。
ようやくこれでガリボイス2010のけじめはつきました。

担当の谷口はほんとにお疲れ様でした。

という意味を込めて、今度はゼミ生みんなから谷口への感謝状が
手渡されました。
ゼミ長・戸高から手渡されているところです。
きめ細かな気配りで、みんなの投稿をしっかりと管理し、立派でした。
 
4年生がゼミが終わったお昼時、ガリラボは凄まじい状況でした。
MOREの3年生が5人、1年生が2人来ていて、さらには4年生が
山ほどきている。
蒸し暑い日であるのに、人口密度が極度に高く、ガリラボは蒸し風呂
でした。
ほんとに暑かった。
 
3年生(09)もたくさん来てました。
メンズが意外に多い。緒方、草原、宮本。この連中、楽しそうです。
もちろん女子学生も来ています。
村中、中島、谷、本多、市川などです。
8人です。2/3ほどがやってきて色々と作業しておりました。
21:00現在、緒方、村中、中島の3人はまだ頑張っています。
 
夕方は5月12日にあるコース内報告会に向けてM2(10)松尾に対する
直前対策ゼミ。
この日までにかなり内容がまとまりました。
枠組みは出来上がり、後は実践あるのみです・・・・難しいことですけれど。
 

外は大雨。風も強い。どうやって帰ろう・・・
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿