2011年5月25日水曜日

弁当およびゼミ講師

女子学生にプレッシャーを与えてくれとの4年(08)坂本からのたっての
依頼で撮った写真です(↓)。

坂本が作ってきた弁当です。
男子学生が弁当作ってきて、研究室で食べている!
時代は変わりました。


夕方の3年ゼミの前、誰が言ったか忘れましたが、
「先生も行かれるんですか?」との質問。
参りました。
もちろん、行ったのですが、今日は4年(08)大塚の講義だったからです。
映像制作からガリラボのことまで3年生全員に対し色々と教えてくれたようでした。
感謝です。

時代は変わった・・・いや、これは昔からそういうものです。
兄弟子が新入りを教えるのです、普通。



といいつつ、感謝です。

その間、私はMOREの学生の相談にのっていました。
その他もたくさんの方(外部の方も含め)が来られました。


で、夕方からはゼミ新聞部の10号記念号完成祝賀会。
街へ。
これの詳細は明日にでも紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿