2011年5月1日日曜日

ガリボイス2010の継続

昨夜は激しい雨で、今朝も小雨の残るGWまっただ中の5月初日の
キャンパスです。
GWで、しかも日曜日の早朝ともなるとキャンパス内はひっそりと
しています。
Lsize

年度初めの喧騒も終わり、GW明けからキャンパスは日常に戻る
はずです。
そんな思いの5月初日、朝刊に4年(08)川崎の投稿が掲載されて
いました。
ゼミ新聞部の部長です。


昨日、大学で鍛えることのひとつとして「表現」のことを書きました。

そのための活動のひとつがガリボイス2010でした。
川崎はガリボイスを使ってきちんと離陸し、順調な飛行を始めて
くれたようです。

新しい世界の扉を開くのは、ふとした「きっかけ」!

まったく同感です。
だけど一つ追加しないといけません。
そのきっかけを行動に移すには「勇気」が必要です。

川崎の記事投稿も含めた新しい世界に向かう行動は、ふたつの
条件が満足された成果ではないかと思います。
 
5月1日。
朝から良い気分で仕事に向かっています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿