2011年5月28日土曜日

大学院初期報告会

大学院2年生による初期報告会が開催されました。
ガリラボからはM2(10)松尾が
   サービスラーニングが学生の学びに与える効果に関する調査研究
として報告を行いました。


学部から進学した院生としては非常に上手な発表だったと思います。
後は、これからの具体的調査が問われることになります。
 
 
なお、松尾の発表の際のベル係りはM1(11)冨田でした。

同じM1の白樫は、都合により、午後は会場を離れていました。

 
驚いたことに、会場に3月に卒業した院OG(09)の伊藤が来ておりました。
発表を聞きに来たとのこと。
いつの間にか私の後ろの席に座っていたのですが、帰り際に気付いて
大変驚きました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿