2011年5月30日月曜日

奇妙なオブジェ

ガリラボ前に奇妙なオブジェがおいてあります。
風船オブジェです。


学生GPチームが先週末玉名に出向き、花しょうぶ祭り実行委員会の
方々と接触し、一緒に作ってきた(練習してきた)ものです。
こういった接触を足掛かりにして、このチームは今週末に玉名での調査
活動にでかけてきます。

なお、今日のガリラボは、午前中はM1(10)白樫、冨田が参加しての院の
講義(情報社会論)。約1月半ですが、1冊の本を読み終わりました。
次回から別の本に挑みます。
 
お昼には4年(08)のゼミ会議。
大塚、坂本、戸高、谷口、中村が参加して、明日のゼミの内容を打合せ
ました。
6月3日に行うゼミ紹介についてちょっとダメ出しをしてしまいましたが、
頑張ってやってくれると思います。
 
午後からずっと会議で不在だったため、その後のガリラボの様子は不明です。

18時過ぎにガリラボに戻ってきたら、こんなに楽しそうに谷口がおにぎりを
食べておりました。
「初めてのかしわおにぎり」だそうです(矢田の解説による)。

 
現在21時過ぎ。 谷口や坂本がさきほど帰り、大塚と矢田はまだ作業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿