2011年5月11日水曜日

ガリボイス2011(4月)~2、3人目の掲載

なかなか掲載されないなと思っていたら、こういうことだったのですね。

本日であの悲惨な震災からちょど2ヶ月が経とうとしています。
熊日ではそれに合わせて大震災特集を組んでいたようです。


4月のガリボイスは震災について取り組みました。
それらの記事をこの特集のためにとっておかれたみたいです。
だからなかなか掲載されなかったんですねぇ。
(それにしては市川の記事が特集に関係なくなぜ掲載されたのかは
 謎ですけど)。

2人目と3人目の掲載は3年(09)の中島と緒方でした。
(ちなみに緒方は男子学生です)
 
ゼミ内投票では中島は上位で、緒方はゼロ票でした。
(緒方に限らず男子学生はほぼ全員ゼロ票でしたけれど・・・)
ゼロ票の緒方でしたが、めでたく新聞には掲載され、汚名挽回となったかと
思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿