2020年5月26日火曜日

今日は3つのオンライン会議

お昼、17ゼミ幹部との会議。
今週のゼミでは現在作成しているゼミ紹介サイト、動画についてチェックの時間とすることになりました。ついでに募集案内(シラバス)もチェックしようとなって、今日作成していた次の原稿もチェックの対象となります。
サイト、動画、ペーパー原稿、3つの異なるメディアを同時にオンラインでチェックするゼミとなります。


その後は18ゼミ幹部会議。
こっちは非常に簡単に終わりました。10分程度でした。
次のゼミ生は、Nコンチーム(4チーム)に分かれての初会議になるので、そのことの確認だけでした。
各チームで打ち合わせをしたのち、30分後には状況報告、そして全員で色々と指摘をする予定です。


それが終わって、今度は卒論チーム「たま応援隊」との会議。
Youtuberタマにゃんの動画をオンライン風に撮影することになっているのですが、その絵コンテが完成したので、それを見ながらの具体的な撮影方法の打合せでした。
キャストも最後にはジャンケンで決定。
とりあえず4年(17)松本が登場することになりました。
これまで最も貢献していない松本なので、やっとチームに貢献できることになり、さぞや喜んでいることと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿