2020年5月1日金曜日

4月のアクセス統計

コロナに揺れた4月。今後もしばらく続きそうです。
これからやるぞと思っていた矢先、大学が休校となり、当然ながらガリラボの活動も例年より低調となり、結果、アクセスも低調でした。


4月の総アクセス数は
 5,102 (PV/月)  (170.1 PV/日)
と2016年2月以来の低水準でした。
おうち時間ばかりが増えて活動ができないので、致し方ないのかもしれません。


アクセス数の高かったエントリーは以下の通りです。
一番は坂口と佐藤のことを書いたエントリーです。卒業生の話題はアクセスが増える傾向にあります。
しかしそれでも、100PVを超えるものはなく、全体的に低調である感は否めないものでした。


いつもはトップ10だけですが、今日はそれ以下も参考に示しておきます。


5月は盛り返ればと思いますが、5月末まで大学の休校が決まっているので(授業は、遠隔で5月7日から始まります)、なかなか難しいだろうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿