2011年6月30日木曜日

ガリラボ10ゼミ生初顔合わせ

昨日ガリラボ通信に画像をアップできませんでしたが、今日は復旧して
いるようです。
昨日アップする予定だった記事を書き留めておきます。

昨日はお昼休みに「ガリラボ10ゼミ生」の初顔合わせを行いました。
15名全員集合です。

急に思いついた「名札をめぐる冒険」では、それぞれ特徴的なものがあ
りましたが、急なこともあってちょっとまだアイデア不足だったかなと感じ
ました。
しかしまあ、これからです。
今後、必要な創造性をここガリラボで鍛えていくことになるでしょう。
 
  
この15名がガリラボ10ゼミ生です。
ガリラボ関係者の皆様、これからどうぞよろしくお願いします。

名前付きの写真はガリラボに掲示しています。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿