2020年5月25日月曜日

就活に悪戦苦闘(しているはず^^)

ずっとチェックしていたのですが、見逃していました。
鍋松原海岸に出かけた日だったので新聞はさーと眺めただけになっていようです。
掲載されていることを本日、山口さんに教えてもらいました。
(また、鍋松原海岸でみたトラックが何をするものかも教えてもらいました。ガリラボ通信2020/5/24に追記しておきました)


さて、上記「こちら編集局」の「大学生・男・21」は次の4年(17)稲富のことです。
電話取材を受けたようです。
遠隔就活!!
就活はほんと大変になったようです。就活協定廃止があって転換期であった中に、このコロナ禍で混乱に拍車がかかったようです。
ため息ばかりついている4年生もいます。苦労しているようです。



さて、苦労しているはずの4年生2人。4年(17)岩奥と三角です。
ゼミ紹介で使う動画やホームページの編集にやってきた・・・はず。
会議に出かける前の2人の様子です。
編集をしているようには見えませんね。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿