2010年4月22日木曜日

大雨

この時期にここ熊本地方はすごい雨が降っています。
北部の方は大雨洪水警報が発令されるほどのひどい雨です。
 
そんな雨のせいでしょう、ここガリラボは閑散としています。

3年の谷口がゼミ新聞の編集をしているだけです。
静かなので作業は捗っているのではないかと思います。

なお、午前中、MOREの学生たちが実験室で全体ミーティングをしていたようです。
10名以上が参加していたとのこと。
この人たちは雨でも元気なようです。
 
そういえば1年生の講義では、びしょぬれになった女子学生が、体育の服装に着替えて授業を受けていました。
半そでです。
かなり寒そうにしてましたが、その頑張りに応えるべく、90分フルに授業をしてあげました。

夕方から出張です。
土曜日に戻るので、明日のガリラボ通信はお休みとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿