2010年4月28日水曜日

隙間の時間に

朝8:30から会議でほとんど研究室にいることができませんでした。

お昼に戻ってきて3年のゼミ長・副ゼミ長とゼミについての打合せをしました。
今後のことについて雑談。
1時間ほどの打合せでどういったことが決まったのでしょうか?
気になる人は3年ゼミ長戸高に聞いてください。

16時からの3年ゼミは友だちの絵本の発表会。
きついことを言うようですが、たどたどしいプレゼンのため、内容がその内容ほどには伝わりませんでした。
内容も含め、その表現の技法(スキル)をガリラボで学んでいってほしいと思います。

19時からは前学長の感謝の集いで飲み会だったので18時には研究室を後にしました。
この飲み会では院OBの
 小松、山部、田中、吉本
といった派遣教員全員に会うことができました。


夕方まで有意義だったような、そうでなかったような1日でしたが、3年生のゼミでは日ごろ思っていることをしっかりと伝えられたのではないかと思っています。

隙間の時間を使いながらかろうじてゼミ生との接触の時間を確保している今日この頃です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿