2010年4月27日火曜日

協力依頼

午前中、MOREの学生とキャリア形成論の講義の準備をしておりました。

ふたりのコラボで90分の講義をやる予定です。

キャリアと希望学とをチャンポンにして話をすることにしています。
なぜかこれについてはガリラボの学生とは縁がありません。
残念です。

それとは別に院OBの田中さんから昨夜メールで協力依頼がありました。
NIEに関連するイベントでガリラボに協力をしてほしいとのこと。
内容がよくわからないでのはっきりしませんが、基本的にガリラボの有志を
募り協力していくつもりです。
時期は7月下旬になるようです。
どういった活動になるでしょう。
楽しみにしているところです。

そういえば、MOREの2年生がキャリアセンターからあるイベントを持ちかけられてきて、
もってきました。
研究室にその話題をもってくると話が数倍に膨らんでしまいそうで心配ですが・・・と
妙な心配をしておりました。(^^)

森がいま、何か作業しています。

わたしはこれから外出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿