2010年4月1日木曜日

平成22年度の始まり

年度当初からあいにくの雨です。
ただ、ひどい雨が予想されていましたが、そこまでのことはなくほっとしました。

さて年度当初の本日、午前中に私は学術情報メディアセンターの辞令を受け、これから2年間、図書館、情報ネットーワーク、外国語教育支援に関する仕事をしていきます。
たぶん、これまで以上に多忙になるでしょう。
ゼミ生の皆さん、私を捕まえるのが簡単でなくなるはずですので、どうぞよろしくお願いします。

さて、本日のガリラボは、お昼に新3年の大塚がやってきました。
Webの駅の新チームの打合せのようです。
それから戸高、宮下がやってきて作業などをやっていたようです。
非常に素晴らしいシップの画像も出来上がっていました。
ここでも紹介したいのですが、4月12日公開するとのことです。
残念ですが、それまで私からの公開は控えたいと思います。
残念ですが・・・
 
ゼミ生以外にももMOREの1年生が明日からの準備を始めていました。
本多、木村、村中の3人。
特に本多さんはInDesignの自主勉強を始めたようです。
ゼミ生のみなさん、1年生に遅れを取らないよう頑張りましょう!
 
中身の濃い1日でした。
その中でも特に新3年の大塚の絵のデザインのうまさに大変驚かされた日でした。
これから色々と頼もうと思います。
パワハラにならない程度に、ですが。
 

1 件のコメント:

  1. 忠文です。

    メディアセンター長就任おめでとうございます!大変いそがしくなりそうですが、お体に気をつけて下さい^ ^

    私も今日付けで辞令を交付されました。職場にそんなに課が多いわけではありませんが、総務課勤務となりました。同期が60人もいたのに面喰らいました。仲良くやっていきたいと思います。

    返信削除