2010年4月4日日曜日

テニス

ガリラボとは関係ありませんが、本日午後は天草Webの駅の関係で知り合った
総務省の方と二人で大学のコートでテニスをやってきました。
日差しがなく心地よいテニス日和となり、1時間半ほど、みっちりと練習および試合をこなしてきました。 運動するのに、大変気持ちよい日でした。
 
コートから研究室を見上げましたが誰もいないようでした。
4年の興梠、植田、冨田が打合せをするので研究室を貸してほしいといってたのですが・・・・
午前中に終わったのでしょうか?
  
ちなみにこの日のコートにはガリラボ新3年生の松永がきており、練習をやっていました。
一度手合わせをしてみたいものです。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿