2010年4月7日水曜日

また大量のお菓子が

3月19日にM2吉本が丸善から購入し、大量に差し入れしてくれたお菓子たち(こちらをクリック)もようやくなくなって、その他のお菓子も底をつこうとしてた時、また大量のお菓子の差し入れがありました。
タイミングいいというか、何というか。
無くなりそうなのが、わかるのでしょうか???

3年戸高の東京土産

 
03OG菅原からの差し入れ

 
これでまたしばらくはお菓子には困りません。
私が補給した記憶はここ最近ありませんが、それでもお菓子が底をつくことが無い状況にあるガリラボです。
 
戸高、菅原にもきっと幸せが来るでしょう・・・といったことを以前のブログで書いたら、その直後、植田は病気になってしまったので、今回はあえてそういったことは書かないでおこうと思います。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿