2010年3月19日金曜日

大量のお菓子が

朝から研究室ではキャリアセンターの新旧センター長とで引き継ぎの会議を行いました。
次年度の計画もあったので、MOREの1年生にも参加してもらっての打合せとなりました。
この場面に1年生が立ち会っているというのは、不思議な光景であるのかもしれません。
 
さて、昨日のブログにお菓子箱の話を書いたからでしょうか、M1の吉本さんが大量のお菓子をもってきました。
売店の丸善で仕入れてきたとのこと。
居合わせたMOREの1年生二人が歓声を上げていました。
 

 
吉本さんにもきっと良いことが起きるはずです。そうなるよう私が祈っておきます。
 
ただし、あまりにも大量すぎて、新しいお菓子箱には全く入りませんでした。
ということで、現在、テーブルの上に放置しております。(^^;
 

※今日の夜はホテルキャッスルにて大学院の謝恩会です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿