2010年3月25日木曜日

来客あり

本日は院OBの山部さんが仕事の帰りに研究室に立ち寄られました。
何時間か積もる話を二人でじっくりとした夜でした。

なお本日のガリラボはゼミ生はたくさんやってきました。
午前中、卒論の事前打合せに、3年の門前、迫中、平野がやってきて2時間近く相談に乗りました。
コミュニケーションをテーマとするこのチームには新しい道具がもらたす友人関係の変化などを取り上げてはどうかとのアドバイスをしたところ、かなり乗り気になっておりました。
4月当初のゼミで、立派な企画を持参することと思います。

その横では、2年生のWebの駅サポートチームが集まって打合せをしておりました。
事情で2名欠席して集合したのは大塚と宮下。それにサポーターの4年松尾。
彼等の話し合いの内容は、
http://hp.amakusa-web.jp/a0303/Diary/Pub/Shosai.aspx?AUNo=2052&KjNo=6
で詳しく報告されていますので、そちらをご覧ください。

また同じくその横でMOREの1年生たちもいろいろとやっていました。
都合3人ほどがInDesignなどの作業を含めて色々とやっています。
いつものことながら、まあ大したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿