2010年3月17日水曜日

熊日夕刊で紹介されました

ブログで取り上げるのが遅くなりましたが、先週土曜日(2010/3/13)、卒業式の日の熊本日日新聞夕刊の学生のページのコーナーでゼミでのWebの駅への取り組みが紹介されました。
アクセス数などうまく情報が伝わらなかったようで、高い数値が掲載されていますが、とりあえず、今後の目標にしなさいという意味に解釈したいと思います。
 
学生のページでガリラボ関係者の記事が掲載されたのは、これで4度目となります。
 

 
取材を受けた日は新旧メンバーが初めて会した日であり、そこで今後の取り組みの展開について打ち合わせをし、4月以降の活動に向けた船出式も兼ねていたので、記念すべき日でもありました。
アライアンスを組んだ、新旧メンバーたちは次の展開に向け、現在、鋭意準備を進めております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿