2010年3月24日水曜日

感想メール

昨日のガリラボ通信(こちら)で書いた「航海日誌」のことに対して、卒業生から、

  航海日誌のコンセプトがいいですね!!
  何より宮下くんの文章が素敵です☆

  一瞬、先生を彷彿とさせる雰囲気を感じる部分もありましたが♪
  どうやったらあんな風な文章が書けるのですか?!
  また楽しみが一つ増えました(*^o^*)


との感想メールをもらいました。

うれしい限りです。
メールでの返信はしませんので、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。
 
それにしても、互いには直接面識のない卒業生と在学生が、ガリラボ通信がメディアとなって接続されたわけです。
よくよく考えると、10年前だったら、こんなことはほとんどあり得ない。
ICTってやっぱり大したメディアだと思わざるをえません。
  
さて、ガリラボ通信をご覧のガリラボ関係者の皆様、感想など気軽にお寄せください。
楽しみにしてますので。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿