2010年3月6日土曜日

卒業判定

昨日、4年生の卒業判定結果が掲示されたようです。
 
ガリラボ06ゼミ生は結果はどうだったのでしょうか?
気になったので午前中に全員にメールしたら、午後から夕方にかけて
次々に「サクラサク」的な合格(卒業可)の連絡が入りました。
まだ全員からはもらってませんが、少しだけですが気になっていたゼミ生たちからは
全員もらったので、たぶんゼミ生全員無事に卒業できるものと思います。
 
06ゼミ生は公務員浪人を一人しますが、全員の進路が確定できました。
数値的に言えば、わがゼミだけは100%の就職率となるんです。
今年度は厳しい就職氷河期となりましたが、曲がりなりにも全員の進路が決定したことは
大したものだと思います。
 
就職も決まり、そして本日で全員の卒業も決まりました。
とりあえずこれで、気楽に、3月13日の卒業式に出かけることができます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿