2010年3月8日月曜日

Webの駅メンバーほぼ全員集合

今日は16時より熊日新聞夕刊のLABO(ラボ)のコーナーの取材がありました。
ガリラボで活動しているWebの駅サポート室(うちわEBI’s)のメンバーを取材するためです。
この記事は3月13日(土)の熊日夕刊に掲載される予定です。
 
約1時間の取材の最後に撮ったのが下の写真。
 

 
現在活動しているメンバー(M2佐藤、B4中村、B3森、冨田、興梠)と、昨年までのメンバー(B4松尾、藤本)、そして新メンバー(B2戸高、大塚、宮下)を迎えての集合写真となりました(数名ほど都合でおりません)。
うちわEBI’sは、この4月にその形態を大きく変化させ、新しいスタイルでWebの駅のサポートを試みていく予定です。
そのキーワードはアライアンス
取材後、2時間以上、上の写真のメンバーでアライアンスについての打合せを進め、新しい体制の大枠は決まりました。
詳細については今後打合せを進めていきますが、4月12日にはリニューアルなった新しいサポート室をお見せできるはずです。
 
それまで大変な準備と作業が必要になると思いますが、メンバーの頑張りに期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿