2010年3月15日月曜日

みらい

「みらい」と聞いてピンと来る方、おられますでしょうか。
これで「ニヤリ」と笑える方は、私の周辺のごくごく一部の方(1、2名ほど?)だと思います。

これに関してたくさん書きたいのですが、今日は時間がないので・・・
 
「みらい」とは別の話題で、私が加入しているメーリングリストに、本日、
 
  未来を耕す若者たち
  
というタイトルのメールが流れていました。
いいキャッチコピーです。たいへん惹かれました。

「みらい」と合せ、覚えていれば、未来については別の機会に書きたいと思います。
 
 
本日はWebの駅の複数チーム合同の打ち合わせ会議でした。
2,3,4年生が集まり、今後のことなど長時間に渡って打合せをしていました。
 


 
卒業式を終え、ガリラボは本日より4月に向け活動を開始しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿