2010年6月11日金曜日

OGによる講演

3年宮下は壊れためがねをアロンαで修理し、普通の眼鏡に戻していました。
残念ですが、もうウルトラセブンには変身ができなくなったようです・・・
 
 
さて、今日のガリラボは・・・
10時から4年のゼミでした。
植田以外は全員参加。植田は就活でした。
 
3年生は宮下と大塚が来室。ガルフィン号についての打ち合わせだったようです。
 
午後から授業や会議でずっと研究室を不在にして20時に戻ってきました。
研究室がどうなっていたのかは不明です。
なお、その途中、03OGの佐藤里佳が1年生のアドミニ入門で、情報管理コースのOGとしての
立場で話をしました。
会議をちょっとだけ抜け出して大ホールに行ったら、ちょうど話をしているところだったので、写真を
撮ってきました。
それが下の2枚の写真です。


 
ちょっと忙しくて、話をすることもなく別れてしまいました。
申し訳ないことをしました。
 

1 件のコメント:

  1. 少しお会いすることができたので大丈夫ですよ!
    また声をかけてください。
    喜んで受けますので(^^)

    返信削除