2010年6月19日土曜日

模様替え

仕事を片付けるために早朝より研究室にでてきましたが、ふと思いたち、
気になっていた模様替えを行いました。
LANケーブルの整理はおおよそ昨日までに片付けたので、今日は私の机の
反対側においてあるPC群の整理です。
それまでのテーブルを実験室に運び、実験室から個人デスクを持ってきて、
スペースを少し広げました。

下の写真は現在の様子です。

 
実験室にある幅の狭いPCテーブルを持ってきて残りのPCをセットすれば
研究室の模様替えは終わりですが・・・・
しかしさすがにPCテーブルは私ひとりでは運べないので、道半ばで大変心残りなのですが、
今日はこの状態で終了の予定。

上の写真の状態に持ってくるまで約2時間半かかりました。
現在、汗だくです。

いつもキーボードしか打ってないので、貴重な力仕事ができました。
 
さすがに今日はゼミ生は誰もこないです・・・当たり前ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿